人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い♪

先月、お邪魔した「かんじる比良」にて出会った作家さん。

stained glass カリタニアスカ さん

ステンドグラスを使ってアクセサリー、雑貨などを作っておられました。
いつもアクセサリーなどは素通りするのですがなぜか気になって作品を物色・・・

たぶんステンドグラスの淡い雰囲気が好みにあったのだと思います。
ヘアゴム、ネックレス、変り種では帯留めもありました。

僕が女子なら大人買いしてたかも(笑)
出会い♪_a0288680_032377.jpg


何かをまとめるときに使ったり、自分の革作品のワンポイントとして使ってみても
おもしろいのかなぁとヘアゴムを買わせていただきました。

対応もとっても丁寧で見習う点が多々あり!

ありがとうございました。
by kawa-9nui | 2012-11-19 06:00 | 道くさ。


<< らくだ革と羊革のスマホケース 駱駝革のスマートフォンケース >>