人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色のイタリア牛革

黄色いバケツトートの依頼をいただいているので新たに一枚革を購入しました。

こちら大好きなイタリアで製革された牛革になります。
オイルがたっぷり加脂されており、使い込んでいくとアタリがでてきて
綺麗な艶がでてきます。
黄色のイタリア牛革_a0288680_1223559.jpg


写真は同じ革で作ったバケツトートと購入した皮革。
使っているとそれほど分からなかったのですが色が変わってきてますね♪
これが革の醍醐味エイジング♪育てる楽しみがあります。


さてさてこの新しい一枚革に初めて包丁を入れるとき・・・緊張します(汗)
高いものですし、失敗するわけにはいかないですしね。
正直苦手な工程です。

ここを乗り切ると結構スタスタ作業は進むんですよね(^^)
by kawa-9nui | 2012-11-30 06:00 |


<< ヘアゴムのオーダー♪ シックなスマホケース >>