人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー色の横長トートバッグ(Lサイズ)

前回ご紹介した革でのバッグ制作。

最初は黒色のバッグを見て「一目ぼれ」と言っていただきました♪
作家冥利に尽きる言葉です♪

その後、コーヒー色の革があるとお話するとコーヒー色の革へ変更!

これぞオーダーメイドの醍醐味でしょうか。

お話していてまったく違ったバッグに変更された方もおられます(笑)

出来る限りご要望にはお応えしますのでぜひご希望はおっしゃってくださいね。

(ただ、「できないこと」や「やりたくないこと」もありますのでご容赦ください。)

コーヒー色の横長トートバッグ(Lサイズ)_a0288680_60462.jpgコーヒー色の横長トートバッグ(Lサイズ)_a0288680_602511.jpg


今回は「文庫サイズのポケット」と底板、口周りの留め具をお付けしています。

底板は入っていると形が安定するのでお勧めです。
革製のも選択いただけますが、如何せんお値段が・・・・(汗)

そして留め具は外したままでも使用できるタイプ。
分かりますかね?前胴にたらーんと垂れているタイプなどだとカチッとはめておかないと
デザイン的にかっこわるい。

こちらならめんどうくさがり屋さんでも大丈夫(笑)


オーダーいただいたO様、この度はありがとうございました。
お嫁にいったチョコ色の子、大事にしてやってくださいませ!!


-----------------------------------------------------------------------
ご相談、ご質問がある場合にはお気軽にご連絡ください。
kawa-9nui■hotmail.co.jp    ※■を@に変更してご利用ください。
by kawa-9nui | 2013-11-08 06:00 | 革鞄


<< 底板。 コーヒー色の革 >>