人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこもり横長トートバッグ(Mサイズ)

前回、ご紹介した横長トートバッグはシンプルなものでしたが
今回ご紹介のバッグは同じ横長トートバッグながらオプションてんこもりです(笑)

ご注文くださったお客様はオプションのご相談をしているときに「午前中からすっかり悩みっぱなし」と
仰ってました。悩んでいる時が一番楽しかったりしますよね♪
悩んで悩んで自分に合ったバッグにしてもらいたいと考えています。

さて、今回のご注文は・・・

・バッグ口周り見返し ⇒ これが付くと重厚感がでてバッグがしっかりします。
・内ポケット       ⇒ パスケースサイズと文庫サイズの2つ付いています。
・口周り留め具     ⇒ こちらのタイプだと留めずに使用できるので便利です♪
・底板          ⇒ 革製のもの。周りを手縫いしていますから高級感があります。

まさにてんこもり!!
前回のバッグとは印象がまったく変わっています。

てんこもり横長トートバッグ(Mサイズ)_a0288680_9285333.jpg



しっかりしたバッグをお考えの方は「見返しありタイプ」を
柔らかい雰囲気をお求めの方には前回ご紹介のバッグを選択されることが多いですね。

てんこもり横長トートバッグ(Mサイズ)_a0288680_9282678.jpgてんこもり横長トートバッグ(Mサイズ)_a0288680_9275877.jpg



完成後、お客様には「思っていた通りのイメージで満足」と仰っていただきました。

「ほっ」として嬉しくなる瞬間です。
やはりお客様がどのような反応をされるか分かるまでは不安で仕方ないですから・・・

U様、ありがとうございました。




-----------------------------------------------------------------------
ご相談、ご質問がある場合にはお気軽にご連絡ください。
kawa-9nui■hotmail.co.jp    ※■を@に変更してご利用ください。
by kawa-9nui | 2013-11-15 06:00 | 革鞄


<< 大集合! ナチュラル横長トートバッグ(M... >>