人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクダ革のA4フラップショルダーバッグ【後日談】

前回からの続きです。

そう。お褒めの言葉をいただいたのですが、その後に

「ところが・・・」という逆接の接続詞が!?


みなさんショルダーバッグを持つときはベルトは右肩ですか?左肩ですか?
9nuiは左肩派です。つまりバッグは右の腰あたりにきます。
たぶん左肩派が多数なのではないでしょうか。

で、M様にはどちら派か確認させていただきショルダーバッグをお作りしました。
ベルトの長さ調整部分が胸の前にくるようにと。

私はこれが当たり前だと思ってたんです。これだとショルダーバッグを肩に掛けたままベルト調整できるし、デザイン的にも好きだったんで。

でもでもでもでも。

どうやら市販品は調整部分が後ろに来ることが多いらしいです(汗)


M様は我慢して使おうと思われたのですが
「長く大切に使いたいので」
とショルダーベルトの付け替えを依頼くださいました。
ラクダ革のA4フラップショルダーバッグ【後日談】_a0288680_17234592.jpg

















せっかくバッグが届いた嬉しさを半減させてしまい申し訳なかったのですが
お直しして大事に使いたいと思ってくださり本当にうれしかったです。

今回は私の「思い込み」「確認不足」でこのようなことになってしまいました。

もしバッグが到着後、思っていたものと違うというようなことがあれば
ぜひご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます。

今回はよい勉強をさせていただきました。

M様、この度はありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------
ご相談、ご質問がある場合にはお気軽にご連絡ください。
kawa-9nui■hotmail.co.jp    ※■を@に変更してご利用ください。


by kawa-9nui | 2013-12-06 06:00 | 繕い。


<< 9nuiの思い。 ラクダ革のA4フラップショルダ... >>