人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニトートバッグ

「財布、スマホ、キーケースを入れるバッグを作ってもらいたい」とオーダーいただきました。

今はショップの紙袋を使っておられ、
革製で欲しいと考えておられたのですがなかなかオーダーできるところが無かったとのことでした。

サイズは「横16×縦13.5×マチ8」
持ち手は5mmほど。

ラクダの黒色で制作致しました。
ミニミニトートバッグ_a0288680_9542083.jpg
小さくコロンとしたバッグになりました。細身の持ち手が良く合っています。


ミニミニトートバッグ_a0288680_9551361.jpg
サイズは文庫本が入るサイズ。ただ、マチは8センチありますから財布、スマホも余裕で入ります。


きっと使い手を選ぶバッグだと思います。
オーダーいただいた方には100点だけど、他の方には0点みたいな・・・

お客様からは「私のイメージ通り いや それ以上の仕上がりで、感動を言葉にする事ができない位素晴らしい物でした。」ととっても喜んでいただけました。(どうやら100点をいただけたようです♪)

H様、ありがとうございました。
by kawa-9nui | 2014-05-26 06:00 | 革鞄


<< ふた付きのしっかりA4トートバッグ 底板について >>