人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクダ革のお薬手帳ケース

お薬手帳ケースのオーダーをいただきました。

革はラクダ革。
色は本体を紺色、フラップをボルドーで制作。

最近、このケースのオーダーが増えています。
通帳だけでなくお薬手帳、母子手帳などオールマイティに使えるのが
喜んでいただけているのかなぁと思っています。あ、カード差しも付いてますね♪

ラクダ革のお薬手帳ケース_a0288680_18113450.jpg
綺麗な色の組み合わせです。前にご紹介したジブン手帳も赤と紺の組み合わせでしたがほんとよくマッチします。

ラクダ革のお薬手帳ケース_a0288680_18121322.jpg
通帳や手帳を5冊ほどハンコを2本ぐらい収納できます。ハンコを入れなかったら10冊近く収納できると思います。

ラクダ革は使い込むと良い艶がでてくるのでエイジングをお楽しみいただけます。

お客様からは「早速使い込みます♪」とお言葉いただきました。

Y様、ありがとうございました。
by kawa-9nui | 2014-08-11 06:00 | 革小物


<< お選びいただける留め具のパター... 感想コメント100件♪ >>