人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末は珈琲や たなかさんへ!

とうとう小休止前の最後の2営業日となりました。珈琲や たなかさん。

マスター、hiroさん、お馴染み様、その他の多くの方々には大変お世話になりました。
憩いの場がお休みになるのは悲しい限りですが、またの復活を楽しみにしています。

珈琲や たなかさんは2000年から約15年ほど続けてこられました。同じことをコツコツ続けるのは大変なことだと思います。9nuiなんてまだまだヒヨッコです。(笑)

今後はマスターが土曜日の20~23時まで営業され、珈琲豆の販売・配達も行うそうです。
その後・・・徐々にお昼の営業も復活・・・という流れです。

またの復活を楽しみにしておりますが、とりあえずはお疲れ様でした!!
本当にありがとうございました♪

この週末は珈琲や たなかさんへ!_a0288680_14382624.jpg2匹目の購入です。(笑)
nakinekoさんありがとう♪
by kawa-9nui | 2015-02-27 06:00 | 道くさ。


<< 本日、うめだ阪急在店します! L字型ウォレット(ダークサーモン) >>