人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米原ぽっぽフェスありがとうございました。

米原ぽっぽフェス終了しました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

イベント自体とても楽しいもので9nuiも合間を見つけては、おいしそうなフードを食してました。(笑)
またステージでは素敵な演奏があったので、こちらも満喫させていただきました。

まったく知らなかったのですが・・・今年で10周年のイベントだそうな。
あーもったいないことしたなー・・・できればまた来年も参加したいものです。

米原ぽっぽフェスありがとうございました。_a0288680_13223422.jpg
出展の様子です。


米原ぽっぽフェスありがとうございました。_a0288680_13224388.jpg
目の前の広場では無料で気球に乗れる催しがありました♪


声を掛けてくださった真依子さん本当にありがとうございました。最初は普通にファンとしてライブに行っていただけなのですが本当に不思議なご縁です。
またお世話になったスタッフの方々もありがとうございました。
by kawa-9nui | 2015-10-12 06:00 | 催し。


<< 太陽と星空のサーカス 明日、米原ぽっぽフェスです。 >>