人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4フラップショルダーのLサイズ

今日から四月ですね。

新しい生活が始まる方も多くいらっしゃるでしょう。
皆様にとってよいスタートでありますよう祈っております♪

さて、今回はA4フラップショルダーのLサイズご紹介です。

今まで作っていたものよりもひとまわり大きく制作しております。

特にマチは8センチから11センチに変更していますのでお弁当も入ると思います。

A4フラップショルダーのLサイズ_a0288680_13582270.jpg
軽量で耐久性のあるラクダ革で制作しております。この焦げ茶は適度な斑感があり、よい味が出ています。


A4フラップショルダーのLサイズ_a0288680_13584540.jpg
荷物もたっぷり入ります。自転車での通勤などにもお使いいただけると思います。


A4フラップショルダーのLサイズ_a0288680_13591248.jpg
今回はお客様からのご要望で特注のポケットです。対応できるかは分かりませんがご希望仰っていただければ検討させていただきます。



旦那様へのプレゼントということでご依頼いただきました。
遠方にいらっしゃるということでまだお渡しできていないとのことでしたが、喜んでくださることを祈っております。

K様、ありがとうございました。
by kawa-9nui | 2016-04-01 06:00 | 革鞄


<< 桜 30代でやっと理解できる、人生... >>