土用の丑の日

先日、以前から訪ねてみたいと思っていたご近所のうなぎ屋さんへ行ってきました。

土用の丑ということで、こんな時しか贅沢できませんからね。(汗)

こちらのお店「西陣 江戸川」は「関東風の蒸し焼き鰻」を提供されています。
a0288680_16291349.jpg
鰻がとても柔らかくお箸でつまむと皮も簡単にちぎれます。
しかしサービスランチにしたので鰻の量が少なく・・・折角なので鰻重にすればよかったとちょっと後悔しています。ぜひ来年は鰻重をいただきたいものです!
# by kawa-9nui | 2017-08-09 06:00 | 道くさ。 | Comments(0)

台風が近づいています!

今夜、近畿地方に台風が接近するそうです。
今回は大きな台風で速度も遅いということなので皆様、十分にご注意ください。

そして被害を受けられた地域の方々、心よりお見舞い申し上げるとともに一日も早い復旧を願っております。

a0288680_19192720.jpg
これ何のお花かご存知ですか?焼肉屋さんでお馴染みの「サンチュ」です。プランタに植えていたのですが、放っておいたら花が咲きました♪
# by kawa-9nui | 2017-08-07 06:00 | 道くさ。 | Comments(0)

怒りん坊のパスタ

久しぶりに新京極界隈に出かける用事があったので、大好きなイタリアンのお店に行ってきました。

イタリアンといってもレストランではなく、大衆喫茶店という雰囲気のお店「トラモント」です。

ここのパスタがめっちゃおいしいんですよねー♪
色々忙しく3年ぶりぐらいだったんですが、ちゃんとお店もありおじさん、おばさんも頑張ってお仕事されてました!!生涯現役ですね!

そして久しぶりだったにもかかわらず、ちゃんと覚えてくださっていて感激でした。

9nuiも細くでもよいから長く続けていけるようお仕事していきたいと思います。

a0288680_11563937.jpg
いつも頼む「怒りん坊のパスタ(大盛り)」
この辛さが癖になるんですよね。
# by kawa-9nui | 2017-08-04 06:00 | 道くさ。 | Comments(0)

フォロワー4,000人となりました!

皆様のお蔭をもちまして4,000人のお客様よりフォローいただくことができました。

納期についてご迷惑お掛けしており大変申し訳ございませんが、満足いただける作品をお届けできるよう日々精進制作しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
a0288680_2114342.jpg
# by kawa-9nui | 2017-08-02 06:00 | 9nuiのこと。 | Comments(0)

黒色の横長トートバッグLサイズ

イタリア製牛革の黒色で横長トートバッグを作ってもらいたいとオーダーいただきました。

黒色は男性女性に関わらず人気のある色目でどんなシーンにも安心してお使いいただけるのが強みです。

a0288680_14403958.jpg
少し分かり難いですがステッチは紺色です。


a0288680_14414674.jpg
イタリア製牛革のシボ(皺)がきれいです!


a0288680_1442345.jpg
オプションは革製底板、留め具、内ポケットが付いています。


少し荷物が多いお客様にはこちらのLサイズをお勧めしております。

S様、ありがとうございました。
# by kawa-9nui | 2017-07-31 06:00 | Comments(0)