人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもシンプルなショルダーバッグ

みなさん、鞄の裏地って欲しいですか?要らないですか?

これがなかなかお客様の嗜好が表れておもしろい。

裏地をつけるともちろん綺麗に仕上がりますし、高級感がでます。
今のところ圧倒的に裏地有りを頼んでくださる方が多いです。

裏地無しだとシンプルに仕上がります。革の色にもよりますがシャープな印象でしょうか。
そして軽い。これは鞄としてかなり重要な部分だと思ってます。


個人的なお話をさせてもらえば裏地無しの方が好きです。(男性はそうなのかな?)
革の雰囲気をそのまま楽しめるというか、革の裏側のエイジングも楽しめます。
また、構造がシンプルなので壊れにくい。そして修理し易い(笑)

※裏地無しをお勧めしているわけではなく、あくまで個人的な嗜好ですので
  裏地有りのバッグのオーダーももちろん大歓迎ですからね♪


今回のご紹介は裏地無しのショルダーバッグ。
25センチ四方ぐらいのおっきくもちっちゃくもないタイプです。

使ってくださる方がとにかくシンプルなのが好きなのでそのようにさせてもらいました。
今回はかぶせ部分に何も付けておりませんがご要望によりマグネットやボタンを
付けることも可能です。

普段使いにとても使いやすいと思います。
とってもシンプルなショルダーバッグ_a0288680_1020923.jpgとってもシンプルなショルダーバッグ_a0288680_10195248.jpg



-----------------------------------------------------------------------
ご相談、ご質問がある場合にはお気軽にご連絡ください。
kawa-9nui■hotmail.co.jp    ※■を@に変更してご利用ください。
by kawa-9nui | 2012-09-24 06:00 | 革鞄


<< チョコ色のショルダーバッグ 珈琲連載始まる。 >>