黒いバケツトートとパスケース

こちらでも紹介してくださってます♪
---------------

「A4ファイルの入るバケツトートを作ってもらいたい」と依頼をいただきました。

こちらのK様はとてもセンスのよい方♪
自分の好みをしっかり分かっておられる。(これって意外とすごいこと!)

黄色いバケツトートを基にオーダー頂きました。

「A4ファイルが入るよう高さを1センチ高く」
「マチを1センチ広く」
「持ち手の長さを10センチ長く、幅を5ミリ細く」

等など「ずっと使いたいから」と細かくオーダーくださいました。


革はイタリア製の牛革。オイルとロウがたっぷり含まれています。
そして今回は裏地なし。すっきりシックな印象の鞄ができあがりました。

K様にお渡しするととても喜んでくださり、
肩にかけたときのフィット感を特に喜んでくださいました。
「自分の場所(鞄の位置)っていいですね♪と。

これは既製品ではできないこと。作家冥利に尽きます。

※持ち手の長さや太さ、バッグ本体の大きさ等、できる限りご要望にお応えさせていただきます。

a0288680_0461586.jpga0288680_046255.jpg



そしてパスケースも一緒にご注文いただきました。
こちらはお任せで作らせていただきました。

革はラクダ革。鞄が黒ということで差し色に赤をチョイス。

自分で言うのもなんですがかなりかわいく仕上がったと思います♪


K様、色々とありがとうございました♪
a0288680_056960.jpg


-----------------------------------------------------------------------
ご相談、ご質問がある場合にはお気軽にご連絡ください。
kawa-9nui■hotmail.co.jp    ※■を@に変更してご利用ください。
by kawa-9nui | 2012-10-01 06:00 | 革鞄 | Comments(0)


<< すべてはここから始まった・・・... ゴルフボールケース >>