人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばんやNORとぼうしやPagos 二人展

今日は鞄作家NORさんと帽子作家Pagosさんの展示会にお邪魔してきました。

以前、他の展示会にお邪魔したときNORさんとお話したことがあり、
そしてこの間のテヅルマーケットにはPagosさんが来てくださりお話しさせていただきました。

お二人ともすばらしい作品を作っておられます。

NORさんは主に手縫い革バッグを制作されています。
いろいろな形、色の鞄がありあれだけの数を制作されるのは本当に大変だったろうと思います。(よく分かります・・・)
そしてどうやって作られているのかとかデザインなどを見てしまうのですが本当に綺麗に作られており
魅力的な鞄がたくさんありました。

Pagosさんはご夫婦で帽子を作られています。
オーダーもできて自分の頭にあった帽子、そして好きなデザインとご要望に応えてくださいます。
こちらは自分の帽子を探してしまいます。帽子好きなんで♪
気に入ったものがあったのでまたオーダーしたいなぁなんて思いました。

かばんやNORとぼうしやPagos 二人展_a0288680_2241213.jpgかばんやNORとぼうしやPagos 二人展_a0288680_22445668.jpg


かばんやNORとぼうしやPagos 二人展_a0288680_22444321.jpgかばんやNORとぼうしやPagos 二人展_a0288680_22442889.jpg



こちらの展示会は10/16まで以下にて開催されています。
喫茶&ギャラリー るーむ橅」さん。

きっと楽しんでいただけると思いますので
ご近所に行かれた際には覗いてみてください♪
by kawa-9nui | 2012-10-13 22:55 | 道くさ。


<< 柔らかいショルダーバッグ バイオハザードV リトリビューション >>