人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省。

最近のブログ、ただ作品を簡単に紹介するだけのものになっていました。

月、水、金の週3回更新する!!

という当初の目標を守るため個々のブログが簡潔になりすぎてました。。。


ブログ開設当初はもっと作る上での思いなど語っていたのに。
そして各々の作品にももっとストーリーがあるはずなのです。
オーダーメイドがメインなのですから尚更です。


もう少し作り手とお客様の思いも交えながらブログを書いていこうと思います。

内容を濃くする替わりに週2回の更新に変更しようかとも思いましたが
まぁそこまでいっぱいいっぱいって訳でもないのでこのまま週3の更新で続けてみようと思います。

それでは次回より少しだけパワーアップします(笑)

今後とも宜しくお願い致します。


                                        革物作家 9nui
by kawa-9nui | 2013-11-04 06:00 | 9nuiのこと。


<< コーヒー色の革 赤色のA4トートバッグ >>