人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9nuiの思い。

いつのころからか

「なるべく革と糸だけで作りたい」
「動力の必要な道具は使用せず、人力だけで作りたい」

と思うようになりました。


なのですべて手縫いですし、布の裏地などは貼っていません。
金具も必要最低限しか使用しておりません。

故にシンプルで壊れにくい、壊れても修理し易い作品になっていると思います。

こんな9nuiの作品をお目に留めていただければ嬉しいです。

そして今まで購入下さった皆様、改めてありがとうございました。

                                   革物作家 9nui

(なんだかもう引退するような終わり方になってますけど、まだまだガンガン制作続けますのでこれからも宜しくお願い致します。(笑))









by kawa-9nui | 2013-12-09 06:00 | 9nuiのこと。


<< ラクダ革ユーザーのみなさんへ! ラクダ革のA4フラップショルダ... >>