人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dクリエイターズ ハンドメイドストア in 阪急うめだ 終了しました。

dクリエイターズ ハンドメイドストア in 阪急うめだ

先日、終了致しました。


今回は出展決定から会期までの期間が短くあまり作品を用意できなかったのが本当に残念でした。
小物もがま口だけ・・・他に通帳ケースやスマホケース等もご用意できていればもっとお客様に楽しんでいただけたかもしれません。

その中で多くの方に作品を手に取っていただけたようで大変嬉しく思っております。
お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。

また販売を担当してくださったdクリエイターズのスタッフの方々、他の出展者様、感謝しております。

dクリエイターズ ハンドメイドストア in 阪急うめだ 終了しました。_a0288680_20205437.jpg
会場で作品をご覧いただきご検討いただけたお客様、よろしければお気軽にご連絡くださいませ。
by kawa-9nui | 2014-10-06 06:00 | 催し。


<< 鞄にぶら下げられるがま口 厚マチのランチトートバッグ >>