人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳あり作品

とうとう年末が近づいてきました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

私はクリスマスまでの納期分がやっとこさ終了し、次は在庫品の出品作業を行っています。
年末ということで訳あり品をいくつか出品させていただきました

ランチトートバッグ
訳あり作品_a0288680_9501074.jpg
こちら一年ほどショップにて展示していたものになります。多少のヘタリは見られますの50%オフにて御奉仕させていただきます。

小銭入れ
訳あり作品_a0288680_952582.jpg
こちらは1年ほど在庫しておりました。今のところ新たに生産する予定はございません。50%オフとなっております。

B5サイズのぺったんこトートバッグ
訳あり作品_a0288680_9564076.jpg
こちらも1年ほど在庫していました。50%オフにてご奉仕となっています。



訳あり品が出るのも常ではありませんのでこの機会に一度ご検討いただければと思います。


訳あり作品_a0288680_1034968.jpg
先日大阪へ出かけたのですが・・・このブリーゼ君ちょっと怖いです。
by kawa-9nui | 2014-12-22 06:00 | 革鞄


<< 訳あり作品ご紹介です! 価格改定のお知らせ >>