人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル色の横長トートバッグ

「こちらのバッグを一目で気に入ってオーダーしたいと思いました」とご連絡いただきました。

オーダーいただいたのは横長トートバッグのMサイズ。
一番使い勝手のよいサイズになります。

革はイタリア製牛革のナチュラル色をお選びいただきました。

ナチュラル色の横長トートバッグ_a0288680_205338100.jpg
持ち手の長さは「長すぎず短すぎず」を希望され、46センチに致しました。体型や好みなど個人差がありますのでお手持ちのバッグやメジャーでご確認いただくことをお勧めしております。


ナチュラル色の横長トートバッグ_a0288680_20532362.jpg
今回は埋め込み式の革製底板をご希望されました。
バッグと底板の一体感があります。


お客様からは
「イメージ通りの素敵なバッグで、とても満足しております。シンプルでとても軽く、でもしっかりしていてこれからの相棒として使い込んでいきたいと思います。」
と嬉しいお言葉をいただきました。

A様、ありがとうございました。
by kawa-9nui | 2015-03-27 06:00 | 革鞄


<< ラクダ革のA4トートバッグ 横長トートLサイズ(底鋲付き) >>