人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内ポケットのサイズ変更について

先日、バッグをお届けしたお客様からバッグについての感想・要望をいくつかいただきました。

気に入ってるからこそ「ここをこうして欲しい!」こうなっていればもっと使いやすくもっとお気に入りのバッグになるのに・・・というご意見です。

とても参考になるご意見ですべて納得できる内容でした。
ただ、お客様によって「好み」が違うため変更することはとても難しいのです。

その中でもすべてのお客様に喜んでいただけるのではないか・・というご要望がありましたのでその点変更させていただくことにしました。


■内ポケットパスケースサイズと文庫サイズの横幅を1センチ大きくしました。


「パスケースと文庫本がギリギリで入り難い」というご意見でしたので対応させていただいた次第です。

上記変更により皆様にとってより使いやすいバッグになれば嬉しいです。


O様、貴重なご意見ありがとうございました。
内ポケットのサイズ変更について_a0288680_2242497.jpg
by kawa-9nui | 2017-03-24 06:00 | 革鞄


<< 特集「たっぷり運べる 春のトー... アタリ! >>