人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらはお久しぶりです。

皆様、ご無沙汰しております。

最近はインスタの方ばかり更新し、ブログはほとんど放置しておりました。

しかしオーダーくださるお客様などはまずはこちらのブログをご覧いただくのでこちらもしっかり更新再開していこうと思います。


さて先日、皮革の展示会へ行ってきました。
こちらはお久しぶりです。_a0288680_00114894.jpg


パステル系のめずらしい革です。
革でこの色目を表現するのは難しいと思います。
しかもタンニン鞣しで染料染め。
こちらはお久しぶりです。_a0288680_00165631.jpg









蝋引きされた革です。
使い込むと艶が増していきます。



















こちらはお久しぶりです。_a0288680_00191131.jpg


独特の風合いの革です。
バッグにすると良い雰囲気になりそうです。


















展示会に行くと知らない革、使いたい革がたくさんあり、本当に困ってしまいます。費用のこともありますし、なんでもかんでも購入するわけにはいきませんし。(汗)

今後も良い革があればできる限り仕入れてスポット的になるかもしれませんが、作品を出品していきたいと思います。

それでは今後とも宜しくお願い致します。

by kawa-9nui | 2019-06-03 06:00 |


<< とてもシンプルな横長トートバッ... ラクダ革でのオーダーバッグ受注... >>